10月23日中峰秀雄ギターリサイタルのお知らせ

今日、やっと10月23日のリサイタルのチラシ、ポスターの版下原稿が出来た。
演奏、企画、マネージメントと全部、自分でやる、マイナーの宿命。
嘆いてはいられないのでファイト!!といつもの様に自分を励ましながら、、、。

oct23
チラシ表
経歴を書いていて我ながら波乱万丈だなあ!と再度、感無量。
HPの「見聞録」にあるように手の筋を切り、絶体絶命の運命を通って来た。
思い返せば他にも、危ない瞬間が有った。
幼少の頃は浜辺の堤防に落ちて、どんどん潮が満ちてきて、意識を失ったところを、助けられたり、、。
免許取立ては高速道路で大きくスピン!車は大破!しかし体は無傷。
まだまだ、いっぱい有るが、これくらで止めておこう(笑)

僕は外見から、全く苦労しらずのボンボンに見える様だが?
どうしてどうして、父は、小さな会社社長だったので浮き沈みは、激しく、天国と地獄のくりかえし。
寒い冬に、母に手を引かれ弟と、三人で「質屋」に行って、帰りにうどんを食べた。
学校から帰ると突然、引越し、いや、夜逃げだ。
幸せに経済的にも安定していたのは、僕が14歳から3年間くらいだった。
九州男児の父の、教えは「武士は、食わねど、高楊枝!。」
貧しくても、心は貧しくなるな!!と、生活費も時々、滞りながら、、。
父は理想を唱え、僕は実践させられた物だ。
音楽では、食えないと言われ、振り返れば、音楽一本で生きている。
大正生まれの日本の象徴のような、好き勝手に生きた親父も、きっと草葉の陰で微笑んで居るに違いない。
oct23atras
 チラシ裏

そんな人生だから、人の痛みは十分知っている。
育ちのせいか?僕の音には、いつも悲哀が介在している。
 それゆえにギターの調べは僕の本質にピッタリだ!
そんな僕も、帰国して早、十年が過ぎた。演奏会では、今の僕を全力で表現したい。
プログラムは総て、悲哀を含む物。前衛作品のヒナステラですら、僕は深い人間の悲しみを表現したい。

一人でも多くのご来場を心より、お願い申し上げます。saikoro

更新に興味有る方は、下記のブログランキングを一日、一回、二箇所クリックして投票お願いいたします。
ランクが上がれば、更に更新意欲が燃えて書かせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

音楽ブログランキング音楽ブログランキング投票クリック お蔭様で上位、ランクイン。感謝、ありがとうございます。。^・^/

にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ村投票クリック
ありがとうございます。。^・^/

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

プロフィール
元ブラジル音大ギター科主任教授

Hideo Nakamine

Author:Hideo Nakamine
with Yulong Guo 8string
ギタリスト中峰秀雄のブログ
アクセスありがとうございます。
演奏、教室でのレッスン、
テクニックのヒント、エッセイ
感じるままに書かせて頂きます。

中峰秀雄公式サイト
中峰秀雄HPは写真をクリックしてください。
レッスンのご案内
無料ガイダンス 当日に入会手続される方は、 入会金100%全額免除! 思い立ったら、 今です! ギターを一緒にはじめましょう!!
Yulon Guo Guitar
YulongGuo正規自作品       
yulongnew.jpg
問い合わせ
チケット、ガイダンス申し込み、 ギター注文、試奏、質問等、 こちらからご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

my voice・声
interviw on TV in 2014
my live video
Hideo plays 6strings Damman . 8string F.Mueller and Yulong Guo
youtube
中峰秀雄のライブ動画
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コンサート情報
中峰秀雄のコンサート情報
ブログランキング
ブログランキング参加中!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR