一つの悪が平和を壊す

スポーツマン、芸能人、そして庶民の善意が、被災地・日本に勇気を与えている。

そしてまた、被災、原発の解決に直接、尽力する、東電の従業員・消防、自衛隊、警察の面々、かれらは、

真の英雄だ。心から感謝と敬意を表したい。

対照的に、いつもそうだが、政治家、幹部(官僚)はいつも、安全地帯からの指令のみだ。

いつの時代もそうだが、ヒトラーの如く、最少数の悪によって平和な世界は破壊される。

東京電力の上層幹部もそれに等しい。地震大国で想定外の被害など、言い訳に過ぎない。

何故、廃炉を前提に、早急な安全処置をしないのか?

他の地域の原発も、地震・津波により、同じ災害が起きない保証も全く無い! 

福島原発は地球に優しくクリーンで安全とうたっていたのだ。

ここには原発にからむ、利権の影が見える。

牛乳、ほうれん草の放射線も、安全基準値を上まわった。

「食しても直ちに害はない。」「放射能を浴びても直ちに害は無い」この日本語は何だ!!

CTと同じと言っているが、CTは放射粒ではないのだ!!放射粒の体内被曝が問題なおだ!

TVをそのまま、信じてはいけない!

何の為の安全基準だ。海外政府は、日本政府以上に危機感を訴えている。

危険情報が杞憂にすぎず、大げさで有ったなら、それは良いことなのだ。

しかし、逆に、手遅れで「誠に遺憾に存じます」で皆さんは納得するのか?

日本は愛と優しさに満ちた人々の正義で実際、溢れているのに、

心卑しい権力によって、今、存亡の危機に瀕している。

津波・地震は天災だが、放射能は天災ではないなのだ。

saikoro
更新に興味有る方は、下記のブログランキングを二箇所クリックして投票お願いいたします。
携帯の方は画像と言うアイコンをクリックしてくださいね。


音楽ブログランキング音楽ブログランキング投票クリック

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
ブログ村投票クリック
ありがとうございます。。^・^/





テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール
元ブラジル音大ギター科主任教授

Hideo Nakamine

Author:Hideo Nakamine
with Yulong Guo 8string
ギタリスト中峰秀雄のブログ
アクセスありがとうございます。
演奏、教室でのレッスン、
テクニックのヒント、エッセイ
感じるままに書かせて頂きます。

中峰秀雄公式サイト
中峰秀雄HPは写真をクリックしてください。
レッスンのご案内
無料ガイダンス 当日に入会手続される方は、 入会金100%全額免除! 思い立ったら、 今です! ギターを一緒にはじめましょう!!
Yulon Guo Guitar
YulongGuo正規自作品       
yulongnew.jpg
問い合わせ
チケット、ガイダンス申し込み、 ギター注文、試奏、質問等、 こちらからご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

my voice・声
interviw on TV in 2014
my live video
Hideo plays 6strings Damman . 8string F.Mueller and Yulong Guo
youtube
中峰秀雄のライブ動画
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コンサート情報
中峰秀雄のコンサート情報
ブログランキング
ブログランキング参加中!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR