原子力の罪・避難の薦め



「直ちに健康被害は無い」の言葉を吟味して、TVのみを妄信しないで、是非、この動画を視聴してください。

僕は心から、福島原発の事態解決を願っている。

しかし、実態は放射能の垂れ流しは容認して、原子炉の爆発をなんとか、防ぐ事に終始しているに他ならない。

ブログで日本的優等生発言「政府を信じる、大丈夫!」「自分に出来る事」「希望を持って日本で頑張ろう!」

などポジテイブな事を書けば、うけるのは熟知している。

あえて!!原子力推進批判!

皆様は東京電力は、災害時の賠償責任は免責事項により、

東京電力には、至極有利な最小限に保護されている事実を知っているでしょうか?

東京電力は利潤追求主義で、一切の危険想定を無視して今日まで来たのだ。

原子力推進派の無謀は断じて許されないし消えないのだ。

事故から二週間。チェルノブイリと同じ事が起きる可能性は大きい!

外資系企業の幹部の多くは既に日本から避難している。

理想は起きない方が良いに決まっている。

しかし、風評とインテリぶって、かたずけて、原子力推進派に都合の良い「想定外の災害」とまくしたて

る、政府、マスメデイアと心中する義務は無い。

日本人は、玉砕を美徳と感じる伝統がある。しかし、神風は家族を守る為に玉砕したのだ。

原子力推進派の利潤追求の因果の為に、国民が死に甘んじる大儀はない。

多くの老人は。「仕方ない、死を受け容れる?」的、発想をしている。

何故か、それは、日本という国が、あまりにも個人の幸を無視して、上辺の民主主義で欺いた為、

老人の暮らしは苦しく、希望をもてないからだ。

老いて、ゆったりと、人生に希望が持てていたら即、死んでも良い等とは言わないはず。

また、現実的に放射能被害による悲劇を実感していないから、

「実際は起きないと言う願いと意識」が、安易に仕方ないと言うのだ。

放射能被害にしきいちは存在しないと、学会でも名言している。

日本の外資系企業の幹部は皆、日本を離れている。

また、多くの在東京の外国大使館が閉鎖または、大阪移転している。

哀しいかな!、、どんなに世界が応援しても、放射能は善意だけでは消えないのだ、


saikoro



音楽ブログランキング音楽ブログランキング投票クリック

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
ブログ村投票クリック






テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール
元ブラジル音大ギター科主任教授

Hideo Nakamine

Author:Hideo Nakamine
with Yulong Guo 8string
ギタリスト中峰秀雄のブログ
アクセスありがとうございます。
演奏、教室でのレッスン、
テクニックのヒント、エッセイ
感じるままに書かせて頂きます。

中峰秀雄公式サイト
中峰秀雄HPは写真をクリックしてください。
レッスンのご案内
無料ガイダンス 当日に入会手続される方は、 入会金100%全額免除! 思い立ったら、 今です! ギターを一緒にはじめましょう!!
Yulon Guo Guitar
YulongGuo正規自作品       
yulongnew.jpg
問い合わせ
チケット、ガイダンス申し込み、 ギター注文、試奏、質問等、 こちらからご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

my voice・声
interviw on TV in 2014
my live video
Hideo plays 6strings Damman . 8string F.Mueller and Yulong Guo
youtube
中峰秀雄のライブ動画
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コンサート情報
中峰秀雄のコンサート情報
ブログランキング
ブログランキング参加中!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR