イジメ

いじめは、子供の世界だけではない。
家内も実はいじめに遇った。健康リハビリの為に、スポーツクラブに
8月から通っていた。スタッフは当然プロなので、良心的で優しい対応
だった。
残念なのは、その会員のほんの僅かな一部の悪。
エアロビを終えると当然入浴するのだが、
その度に、家内は陰湿な、迫害を受けていた。
家内は、日本人的・習慣・モラルは十分に習得しています(念のため)
風呂は、監視カメラが置けない恰好のイジメスポット。
家内が入ると、一斉に、風呂から出たり、挨拶しても、「しかと」で無視。
わざと、そのグループで大声で会話を継続したり。
また、家内の近くに風呂の椅子を叩きつけたりと?
僕は、「きっと、誤解で気にし過ぎだよ」と、なだめていたが、、。
ついに、昨日は衣服を盗まれた。これには、少し危険を感じた。
僅か数人の〔つまりは会員の1%以下)の悪に屈するのは屈辱的。
しかし、狂人に、倫理は通用しない。
事件が起きる前に退散する事にした。
スポーツクラブに事情を話すと、スタッフ一同「日本人として、悔しく、恥ずかしい」
と言ってくれた。こころない、大人、、その人達の教育はいかがなものだろう?
子供のイジメの要因は、大人にも責任が沢山有るのだ。久しぶりに哀しい一日だった。
But!!でも、気にしない。その輩達、きっと、どこかで大きな代償、天罰を受けると確信するから。
saikoro
更新に興味有る方は、下記のブログランキングを二箇所クリックして投票お願いいたします。
携帯の方は画像と言うアイコンをクリックしてくださいね。
音楽ブログランキング音楽ブログランキング投票クリック
にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村
ブログ村投票クリック
ありがとうございます。。^・^/





テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は以前、近くのジムに通っていたことがありましたが、
盗難などが何回かあり、怖くなり辞めました。

私も「事が起きる前に身を引く」とゆう考えなので正直かなり疲れます。

Re: No title

コメントありがとうございました。
僅かな悪が、善良な社会の調和を壊す。
被害者は、依然と守られず、加害者の人権だけが、守られるおかしな法律です。
クラブは責任をとらない!しからば、信頼の無い場所は止めるしか選択はないのです。
衣類だけで済んでましだと、言い聞かせています。でも、必ず天罰は下るはず!!
今まで、人生で僕に理不尽な事をした、輩は、全員、凋落の一途を辿りました。(怨念?怖いかな)
女房は僕が守り、負けずに前進!!

No title

中峰先生 肘の復調良かったですね。信じられる主治医をお持ちの先生は本当にラッキーです。心おきなく10月20日燃えてください。
奥さまに対するジムの面々の仕打ち 悲しくむかむかします。きっとお友達になりたい気持ちの裏返しと嫉妬なのでしょう。残念です。先生が強く守って下さるから安心ですが、同じ日本人として心からおわびします。

Re: No title

本間先生。いつも、暖かいメッセージ感謝します。
良い人、悪い人のは、世界共通でどこでも、いるのですね。日本人だけが、悪いのではないと想います。
むしろ、日本人は優しい人がほとんどだと信じます。本間先生に調整して頂いたミュラーも絶好調です。
また宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

人間(女性)のいやらしさ

はじめまして!
先週、ジムでいじめを受けて、色々ネットで同様につらい経験をされた方の情報を見ていてこのサイトにたどり着きました。

ジム側は貼り紙はしてくれましたが、それでも当方の負った傷は大きく、色々考えることも多いです。今週の状況次第で退会するかどうか考えるつもりですが。

ところでわが主人、ギター制作の勉強をしており(昨年、専門家に師事)、将来は独立を目指しています。ギター&音楽は心和むし、いいですよね。

奥様とっても美しくて素敵なご夫婦ですね♪またときどきブログ拝見させていただきます。

Re: 人間(女性)のいやらしさ

コメントありがとうございました。
世の中、善の方が圧倒的に多いのに、ほんの一握りの悪で調和が乱れてしまいますね。
小さな悪意が、個人を大きく傷つけている事を認識していないようです。
せっかくの、人生ですから、他人に潰されては悔しいですよね。
負けずに頑張ってください。ご主人の製作家としての大成と、、
お二人のお幸せを、お祈り申し上げます。


レッスンのご案内
無料ガイダンス当日に入会手続きされる方は、入会金半額! ギターを一緒にはじめましょう!!
チケット情報
9月9日(土)19:00 ペガサスホール /中峰秀雄・掛布雅弥ジョイントリサイタル 前売中 3000円 
hidekakefujoint17.jpg 10月6日(金)19:10 つつじホール 中峰・菊池・大手ギターライブ 前売中 2500円  oct6omote.jpg
問い合わせ
チケット、ガイダンス申し込み等、こちらからご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
photo by S.Kida2014,at airis Hall /Fritz Mueller Double Top 2010

Hideo Nakamine

Author:Hideo Nakamine
ギタリスト中峰秀雄のブログにようこそ。
演奏、教室でのレッスン、テクニックのヒント、エッセイ
など感じるままに、本音で書いて行きます。

my live video
Hideo plays 6strings Damman and 8strings guitar by F.Mueller
my voice・声
interviw on TV 僕のポルトガル語が聞けます。
ギタリスト中峰秀雄公式サイト
中峰秀雄HPは写真をクリックしてください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
youtube
中峰秀雄のライブ動画
コンサート情報
中峰秀雄のコンサート情報
ブログランキング
二つのブログランキング参加中!
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR