中峰秀雄チャリテイー演奏会終了

コンサート多くの門下のサポートのお陰で無事に盛況で終了しました。
MCの為かお客様との、コミュニケーションが、
実感として感じられ、音楽に没頭出来ました。
これからは、、このスタイルでコンサートは通します!

duo_convert_20130624135831.jpg

最近は、全く、舞台で、あがらなくなり、また恐怖も皆無になりました。
有るがままに!と、悟ったのですかね(笑)

tiba.jpg


不思議なのは、時々、風が吹いたり、カチカチと、天井から音がしたり?
明らかに、霊現象が起きていました。きっと、故・伊藤勲氏の魂が僕に語りかけていたのだと想います。

千葉県文化会館は、デッドとクラシックギターには、マイク無しは難しい言われていましたが?
残響は少ないですが実際は、素直に音が透り、快適に演奏できました。
MCは、マイクを使い、演奏は生で!!
お客様にも大講評でCDも、沢山、買って頂けました。

この会場、唯一、欠点は、舞台の袖から、舞台への入り口が実に狭く
、反響版が袖せり出していて、不覚にも、舞台に出るたびに、左肩を強打してしまいました。
このとおり、青あざです(普通は、二度目は注意するのに?どじですね)
痛かったです、はい。kizu_convert_20130624140231.jpg


一瞬、誰かに引き止められた印象でしたが?凄いあざになっています。
ご来場、頂きました皆様、ありがとうございました。
次は、九月の東金公演です。
また宜しくお願い申し上げます。

saikoro
更新に興味有る方は、下記のブログランキングを二箇所クリックして投票お願いいたします。
携帯の方は画像と言うアイコンをクリックしてくださいね。
音楽ブログランキング音楽ブログランキング投票クリック
にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村
ブログ村投票クリック
ありがとうございます。。^・^/




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしかったです!

素敵なコンサート、ありがとうございました。
MCお上手ですね!すごく楽しかったです。
「やっぱり音楽はこんな風に楽しめなきゃv-266」と主人と話しました。

演奏はギターだけじゃないみたいで、凄かったです。
ドラム、ブラシ、チェロ、琴、三味線 etc…のたくさんの音!?!?

通路挟んだ後ろの席でしたが、
どの音も、ちゃんと伸びてきて、聴くことができました。

「今日って、クラシックに来たんだよね?」なんて、
主人と錯覚起こしたぐらい、凄かったです!

目の良くない方や、初心者にも分かるよう説明して下さり、
クラシックとは思えない(笑)観客の大爆笑、そして鑑賞、の繰り返し。
メリハリがあり、本当に素晴らしいステージでした。

そして、最後は心が泣きました。
本当に素敵な曲をいっぱい聴かせていただいて、ありがとうございました。

形にとらわれない、優しいv-22
今回のコンサートに行かれた方は、とても幸運だったと思います。
行けなかった方…本当に残念です。。。

あざ、痛そうですね。
どなたかが、「しんどいけど頑張れ~」・・・ポンポン!
ってされたのでは?^^。
お大事になさって下さいv-238

Re: 素晴らしかったです!

ご夫婦で、ご来場頂き、誠にありがとうございました。
お陰さまで、僕の演奏支持して下さる方が増えてきて嬉しい限りです。
MCは、総て、即興ですが、自然で良かったようです。
今後も一層、ギターの良さを普及する為に、老骨に鞭打って頑張ります。
また宜しくお願い申し上げます。
肩はかなり痛いです。当日も気合で痛いと感じなかったようです、。

No title

本当にお疲れさまでした。
すごく観客を引き込む演奏会で、素晴らしかったです。
とにかく、周りのお客様が、素晴らしい!素晴らしい!と連呼していました。
もちろん、そのお客様達は休憩時間にさっそく、CDを購入していましたよ。

観客と一体感のある演奏会を楽しみました。
まさに、エンターテイメントですね。

色々な曲目があって、飽きる事なく、あっと言う間に終わった感じです。
MCがまた、最高にいい感じでした! 観客は大爆笑で大喜び!

♪ギターの為の哀歌、よく響く曲で、
じーんと心に入って来ました。いい曲だと思いました。
中峰先生の目からも、涙がこぼれていましたね。

本当に、故・伊藤勲氏の魂が会場に訪れて、
霊現象が起きていた感じがします。

翔天さんとも、息がぴったりで、華やかでした!
本当に、いいお弟子さんに恵まれましたね。

肩のアザ、けっこう痛そうですね。
ぶつける度に、スゴい音がしていました、、。
舞台では颯爽とされていたので、あんな状態だとは思いませんでした。
さすがです!
プロの貫禄がありました。

また、次回の東金公演も素晴らしいコンサートにしてください。
楽しみにしています!

Re: No title

コメントありがとうございました。
今後はMC有りのスタイルで演奏して行きます。
けっこう、肩は痛かったんですよ。
舞台に目が行って、袖の幅をすぐに忘れてしまって。
気を付けないと、大怪我するところでした。
今後ともご支援また宜しくお願い申し上げます。
レッスンのご案内
無料ガイダンス当日に入会手続きされる方は、入会金半額! ギターを一緒にはじめましょう!!
チケット情報
7月16日(日)18:00 レストラン・ペペルモコ /フレンチデイナーとギターの夕べ 10800円 20名限定 完売 ありがとうございました。
peperuomote2.jpg
問い合わせ
チケット、ガイダンス申し込み等、こちらからご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
photo by S.Kida2014,at airis Hall /Fritz Mueller Double Top 2010

Hideo Nakamine

Author:Hideo Nakamine
ギタリスト中峰秀雄のブログにようこそ。
演奏、教室でのレッスン、テクニックのヒント、エッセイ
など感じるままに、本音で書いて行きます。

my live video
Hideo plays 6strings Damman and 8strings guitar by F.Mueller
my voice・声
interviw on TV 僕のポルトガル語が聞けます。
ギタリスト中峰秀雄公式サイト
中峰秀雄HPは写真をクリックしてください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
youtube
中峰秀雄のライブ動画
コンサート情報
中峰秀雄のコンサート情報
ブログランキング
二つのブログランキング参加中!
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR