新人入門

今日、自宅教室に新人女性入門。
電話の問い合わせから実に爽やかな印象だったが、即面接、即入門となった。
数年前の僕の成東での演奏会を聞いてから、
ずっと、ギターを始めたかったそうで、
面接時も「いつから、始めますか?」
と、たずねると「今でしょう!」と、明るいのり!!
やはり、僕の演奏会を聞いた方は、
既に僕の音楽、人柄を知っているので、
レスペクトの感じられる好印象なわけです。
彼女は高校の部活の音楽顧問もされているそうです。
その高校にも、東金公演のポスターが、貼って有るそうです。
流石、東金文化会館共催だけの事は有りますね!!
頑張らなくては!
ちょっと、嬉しい一日だった。
saikoro
更新に興味有る方は、下記のブログランキングを二箇所クリックして投票お願いいたします。
携帯の方は画像と言うアイコンをクリックしてくださいね。
音楽ブログランキング音楽ブログランキング投票クリック
にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村
ブログ村投票クリック
ありがとうございます。。^・^/




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

噂の新人です!

 中峰先生

 突然お電話を差し上げたにもかかわらず、心地よく迎え入れて頂き、ありがとうございました。

また、爪が伸ばせない、腰をかばいたい等の個人的な申し出にもすぐご対応頂き、感謝です。

新人と名乗るには年齢がちょっと微妙ですけれど、ギターは全くの初心者ですので、どうぞよろしくお願いいたします。次回のレッスンが楽しみです。

Re: 噂の新人です!

桜湖さま。
コメントありがとうございました。
ご縁あって、入門頂き、嬉しく想います。
ギターが、貴方の癒しになるよう、お役に立てれば幸いです。
レッスン、楽しく行きましょうね。
宜しくお願い申し上げます。
レッスンのご案内
無料ガイダンス当日に入会手続きされる方は、入会金半額! ギターを一緒にはじめましょう!!
チケット情報
クリスマスイヴに贈るグーユーロン、ダマン、ミュラーによる、 ダブルトップの甘い響き、ロマンチックな聖夜を、貴方に
12月24日(日)19:10 つつじホール 中峰秀雄と一門 クリスマスコンサート 前売 2500円 10月6日前売り開始  xmasout.jpg
問い合わせ
チケット、ガイダンス申し込み等、こちらからご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
photo by S.Kida2014,at airis Hall /Fritz Mueller Double Top 2010

Hideo Nakamine

Author:Hideo Nakamine
ギタリスト中峰秀雄のブログにようこそ。
演奏、教室でのレッスン、テクニックのヒント、エッセイ
など感じるままに、本音で書いて行きます。

my live video
Hideo plays 6strings Damman and 8strings guitar by F.Mueller
my voice・声
interviw on TV 僕のポルトガル語が聞けます。
ギタリスト中峰秀雄公式サイト
中峰秀雄HPは写真をクリックしてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
youtube
中峰秀雄のライブ動画
コンサート情報
中峰秀雄のコンサート情報
ブログランキング
二つのブログランキング参加中!
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR