七年目の3月4日

ohope.jpg
三月四日は、家内が七年前に胃癌で胃全摘出手術をした日です。
世界的名医内視鏡外科手術のパイオニア・
日本のブラックジャック、金平永二先生に命を助けて頂いた日です。
ブラックジャックとは、技術の事で料金は保険料金で医は仁術の鏡です。
当時は、都内の某セレブ病院の執刀されていました。
手術に際し、私のCDをかけ、更には安心感の為、急遽、家内が麻酔で眠るまでの間
先生の判断で僕を手術室にたち合わせて下さいました。
完全個室制で付き添い者も個室料金が必要な規則。その為、僕は夜病院を後にしました。
すると、金平先生から電話がありました。
「もう病院から遠くですか?外人の奥さんが心配なので、付き添ってあげてください。
 私がが責任をもつので費用は心配要りません」との事でした。
いつの時代にも、神の様な善意は存在するのです!
当然ながら悪も存在するのが永遠の宿命なのですね!
今巷では大学病院の医療ミスも??
お医者様選びも宿命?幸運により、僅か10日で退院して今日に至っております。
ブラックジャック先生のご恩は生涯、忘れる事はありません。
金平先生、ありがとうございました。いつまでもお元気で沢山の命を救って下さい。
saikoro
更新に興味有る方は、下記のブログランキングを二箇所クリックして投票お願いいたします。
携帯の方は画像と言うアイコンをクリックしてくださいね。
音楽ブログランキング音楽ブログランキング投票クリック
にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村
ブログ村投票クリック
ありがとうございます。。^・^/




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

レッスンのご案内
無料ガイダンス当日に入会手続きされる方は、入会金半額! ギターを一緒にはじめましょう!!
チケット情報
5月13日(土)19:10北とぴあ つつじホール  前売り券3500円・当日券4000円 。前売り中
hideorecitakok.jpg
問い合わせ
チケット、ガイダンス申し込み等、こちらからご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
photo by S.Kida2014,at airis Hall /Fritz Mueller Double Top 2010

Hideo Nakamine

Author:Hideo Nakamine
ギタリスト中峰秀雄のブログにようこそ。
演奏、教室でのレッスン、テクニックのヒント、エッセイ
など感じるままに、本音で書いて行きます。

my live video
Hideo plays 6strings Damman and 8strings guitar by F.Mueller
my voice・声
interviw on TV 僕のポルトガル語が聞けます。
ギタリスト中峰秀雄公式サイト
中峰秀雄HPは写真をクリックしてください。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
youtube
中峰秀雄のライブ動画
コンサート情報
中峰秀雄のコンサート情報
ブログランキング
二つのブログランキング参加中!
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR